ウッウ1on1使用構築

 

こんちゃ

ポケひろです

 

自粛期間長すぎてつらいって書こうとしたけどいつも家にいるし関係なかったわ

 

所属(してた)サークルで暇だからってことで大会開きたいっておじいちゃんが言ってたので一緒にルールを考えて、その後参加しました。

 

ルール

ウッウ1匹選出

ダイマックスなし

持ち物と技の制限はなし

 

 

こうちく

f:id:pkhr:20200614164111j:plain

 

配分は脳死HSにしたらHPが4nじゃなくて何試合か困ったのでちゃんと計算すればよかった(ゴツメ合わせての12nとかがいいのかな)

 

 

 

こうさつ

f:id:pkhr:20200614164301p:plain

主催とは違うおじいちゃんと一緒に1時間半くらいしゃべってこんな感じになりました

 

じゃんけんゾーンの2つに勝てるフェザダンを採用した

書いてないけど耐久型には勝てないです

 

自分はサンのみでハクレイは白いハーブでドリクチをブレバにした型

白いハーブは襷型に対して試行回数が減らせるため採用

 

f:id:pkhr:20200614170021j:plain

 

 

けっか

ポケひろ 2-3

ハクレイ 1-6

かな

 

カスすぎて笑った

 

 

 

 

 

 

 

 

耐久できないんじゃないかって思ってウッウにしたけどフェザダン蓄えるダイビングピンチベリーの耐久型が優勝したのでルールの方もあんまりよくなかったなって反省

割とじゃんけんだったし

 

 

耐久型は考察が詰め切れなくて耐久型を握れなかったので考察不足が祟ったなって

 

 

 

 

 

終わり